くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

雨ですねえ(^^)

実は愛車ワゴンRちゃん、お屋根付き&シャッター付きの駐車場に引っ越したんです!
すごいねー軽自動車のくせにさ(笑)
前も書きましたが、うちの大家さんはとてもいい人で。以前の駐車場と同じ金額で、しかも「空いてるから」というだけの理由(だと思う)で引越を勧めてくださったのでした。
これで雨が降っても風が吹いても平気だねMYワゴンRちゃん!
新駐車場は横並びで個別に7台分のスペースがあるんだけど、ずらりと高級車が並ぶ中、うちだけちんまりと入ってるって感じです(笑)
ま、シャッターあるからいいや;;

余ったスペースは荷物置き場に(←実はコレが嬉しかったり)うちだけスペースがありありです(うへへ)
そんなワゴンRちゃんですが、購入から1年半ちょっと。まだ2回しか洗車してあげてません・・・意味ないじゃーん;;
[PR]
by kumanomi05 | 2005-05-30 16:01 | るるるん♪