くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

セラミックのばかやろう・・・

納品済んで、ランララン♪とランチしてたら「ガリっ」と音。
「えっ?」
おそるおそる口の中から出してみると(汚い)白っぱい破片・・・
もしや・・・??ええ、そうです。かぶせ歯が割れた。
しかも5年モノのセラミック・・・早いよ、えええええ〜ん(;_;)

速攻、診てもらったけど、もちろんかぶせ直し。
えええん、えええん。おいくらですかぁ?
やっぱりね・・・
10万弱とのことでしたぁ(−_−)
一応、やっぱり、ええ、ええ、職業上、ギンギラ金属じゃどうなのよ?って感じじゃないですか!(−_−;
パソコン買えたよぉ〜(←おいおい)
AIBO欲しいよぉ〜(←前日参照)

歯科医の先生の前で泣き崩れるわたしなのでした(←大袈裟)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-03 04:11 | うげげ