くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

いろいろ重なって激ム中

おそおそでスイマセン・・・(;_;)

今日は久しぶりに仮歌お仕事。
歌詞を書かせてもらった上での歌。このパターンは歌詞を普段よりちょっと冒険できるよねー。細かいニュアンスなんかも自分で歌う事によって伝えやすくなります。
ゼロからものを伝えるって本当に大変ですもの。歌わせて頂けて作詞家冥利につきますです!!<(_ _)>
でもって、すんなり行くかとおもいきやとっても難航気味。
キーが微妙に合わなかったり最初手間取ってどうなるかと思ったけど、歌い方を変えたりしてみたらなんとかでけた(W氏ありがとうございます!)
きっと歌の上手い人というのは、こういう切り替えも、ササっサっと出来る人なんだろうなぁ(^^;これじゃイケナイわ、わたし。一生精進です。
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-06 22:23 | お詫び&言い訳