くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

パワフルと呼ぼう

c0046928_10303460.jpg(なぜか)芋掘り→スタジオお仕事→ジム
という一日。
ぜんぶ終わって家に着いて果てました・・・
無理しちゃだめじゃん、あたし(笑)

仕事場でお逢いした声優の生天目仁美さん。
「苺ましまろ」のプロローグDVD観た方はご存じかもですが、能登麻美子さんに本気LOVEなんだそう(笑)
「実は私も密かに能登さんLOVEなんです。男だったら彼女にしたいデス」と告げてみた(^^)
『わたしませんよ』と言われ笑った。「彼氏なら生天目さんで」と告げたら
『なんでー、いつもそんな扱いなんですか!』と叱られてしまったスイマセン<(_ _)>
まったくもって太陽の様な明るい女性でいらっしゃる、おかげでとっても楽しいひとときでした!
(P.S 仕事はちゃんとしましたからー>笑)

画像はスタジオにあった「紙幣せんべい」。まんまで少笑。
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-14 09:51 | きゃぴきゃぴ