くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

夏のフルーツ

c0046928_0535417.jpg八百屋&スーパーの店頭から苺の姿をすっかり見かけなくなった。
毎年、結構遅くまで置いてくれてる八百屋さんももう打ち止めみたい・・・
苺好き(&メロン大好き)な私としては悲しい季節です。
また冬までサヨナラ苺よ!(国産)
で、サクランボ買ってみた。好きなんだけど国産はお高いでしょ。
しかもハズレるとちょー不味い。
酸っぱいならまだいいんだけど、味がないじゃん(−_−)

今日買ったのはややハズしまして・・・残念。
やっぱり山形産のナントカ錦を買うしかないのかしら?(はぅ)
それに引き替え、メロンはだいぶ安く美味しくなって嬉しい。
アンデス〜とかでも充分香りも甘味もグーです。
フルーツって意外と太るんだよね、知ってましたか?(−_−)アア・・・

えっと「苺ましまろ」は7月から放送なのでよろしく(うふ)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-17 00:52 | THE 食欲