くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

イダイよぉ〜

歯が痛い。
6/3の日記にも書いたけど欠けた歯を詰め替えてもらったのが先週。
今日はクリーニングに行った来たんだけど、どうやらソレが原因らしい。
治した歯は実は自己移植歯で殆ど歯も残ってない状態で無理矢理押し込んだの。
そんなワケで歯茎に無理がきてるらしい。
クリーニングとはいえ触ったせいで軽く腫れたのね。
こんな歯痛って久しぶり。集中できないことできないこと。
え?言い訳?ちがうよー(笑)

痛いついでに気になっていた他の歯の治療も済ませようかなと。
親不知もまだ残っているし。(←風水的によくないらしいです)
今になって「もうちょっと歯を大切にしとけばよかったな」と思うわけですよ・・・。
お金かかるもんねー(涙)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-18 01:38 | へにょ