くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

オイリー

c0046928_23125671.jpg車の芳香剤ってなんであーキツイんでしょ?
有名車用品店とかで探しに探して、ビーズのとかキャラのとか色々あるんだけど今のところ気に入るモノがみつからないままいたのです。
でも車内の独特な匂いは気になるしぃ・・・。
それが、フラリと入った雑貨屋さんにあったあった。みっけ!
それは、エッセンシャルオイルを使用するもの。それを車のシガーなんとか(タバコの火つけるトコね)にブスッとさしこむだけ。
車でアロマテラピー!しかもLEDでオシャレにライティングまでしてくれるのが癒しっぽい(^^)
コレ、めっちゃオススメです!

オイルも6種類くらいから選べて、わたしはペパーミントでスッキリ爽快運転(笑)
なんか宣伝っぽいな(笑)企業と癒着はないです!

お部屋にもアロマポットが欲しくなってきた今日この頃。(お香はむせるんで・・・汗)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-23 23:13 | THE 買物