くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

はっpぃばーすでぃ!

c0046928_045057.jpgお友達Y子嬢のお誕生日会。
毎年誘ってもらって、人の誕生日なのにすごく楽しんでしまってます〜
今年も「えーい、終電なんかクソくらえだいっ」って感じになったくらい楽しかったです(笑)夏の夜は短いのね、悲しい・・・。

もちろんお酒も美味しく・・・あたしはこのために生きてたんだ(大袈裟)と思えるくらい。知る人ぞ知る方が参加してたりで驚いたりも。でもなぜか気さくに盛り上がって。だから酒がうまいんだねー(←コレばっか)

なにはともあれ「Y子ちゃま、お誕生日おめでとー!」
そうそう!今度、耳元で「流星模様」歌ってね(^_−)

画像はタクの中から撮ったR246。そろそろ明るくなってきてる、キレイ(^^)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-25 02:40 | きゃぴきゃぴ