くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

デイズリハ

久々にデイズのリハーサルをやってきました(^^)
そうです!今年はライブを実現させるべく、かなり現実的なリハを(鼻息)
また詳しいことは随時HPかココでお知らせさせていただくとして。

最初のリハなのにみんなすごーい!といわんばかりの完成度っ(自画自賛)
それにも関わらず、歌詞を飛ばしまくるわたし・・・イヤーン!
約2年ぶりのライブになるんだよねえ、非常に楽しみになってきてますっ。
そして、ちょっぴり緊張もっ(はやいっちゅーねん)
今年のデイズライブ、どの曲やろうかただいま思案中っす

画像・・・撮るの忘れるくらい熱唱してきました(−_−;アリャ
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-26 00:49 | るるるん♪