くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

メッセにいきまっせ(汗)

c0046928_2342238.jpg「幕張メッセは遠くない」を合い言葉に開催された某メーカーさんのイベントへ行ってきました〜♪わー!!
でも・・・すごーい遠かったんですけど〜(笑)
私のメインは「苺ましまろ」だったのだけど、石田燿子ちゃんや高橋洋子さんのライブもあったり内容てんこ盛り!時間も14〜18時のなんと5時間の長丁場。
しかし、おバカな私は遅刻しちゃって・・・最初のライブが見れなかったよぉ(>_<)
しかも仕事があって、後もあまりゆっくりできず、とても残念。
でも本当にお客様はめっちゃ盛り上がってて、苺のダイジェスト映像もとても反応が良くて嬉しかった〜
もちろん、OPの「いちごコンプリ〜ト」はキャストの声優さんがなんと振り付きで歌ってくださって感激っ!ペンライトがものすごーく綺麗だったなあ(しみじみ)
そんな様子をみるといつも涙がでそうになる私です(えへ)
毎回よい作品に出逢えて参加できて幸せです
7月から放送開始。ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜

画像はメッセ標識。「メッセ=見本市」って知ってましたぁ?
整列した巨大なビル達を前に、都内よりもビックシティ感じました〜(^^)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-26 23:42 | お仕事