くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

燃えたぜっ

c0046928_12352996.jpgめずらしくコーラスのお仕事でしたぁ〜
あちゃいちゃんからお誘いいただき歌ってまいりました!
ありがとうあちゃいちゃーん!!(^○^)
THEイナズマ戦隊というロックな兄さまたちのバンドで〜す
実は最近某アニメ、NR●TOのおかげ(?)か私のココロは「ロック」なサウンド、「ロック」なメッセージの虜になっていたのでまさにぐっとタイミングだったのだ〜!
楽しかったよう!(^^)2曲も参加できて、コーラスのボリュームもたっぷりで、ふたりして息切れゼイゼイなったけど楽しかった(笑)
叫んで叫んで、いろーんなストレスも解消できたし(爆)
メンバーのみなさんもとってもいい方ばかりで、恐縮するくらい腰が低い方々で〜
しかし、サウンドは関西テイスト(遊び心)いっぱい!熱い!ヤバイ!キャー!!(壊)
発売はまだ先らしいんだけど、夏はライブもあるし(行く!)楽しみが増えました!

もちろん帰りはあちゃいちゃんとビールで乾杯(笑)
終電はさっさと諦め(笑)熱帯夜にふさわしい熱い夜を過ごしましたとさ〜♪

画像は“小悪魔あちゃいちゃん”と飲んでるとこ(暗くてゴメン)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-28 04:05 | お仕事