くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

我慢できないっ

c0046928_2311132.jpg夜中お仕事してると、どうしても夜食がほしくなりませんか?特に麺類とか(笑)
太る?
そんなこと、とっくに体感済みですからー!!(おいおい)
痩せたい、でも食べたい、でも痩せたい。
ま。食べるんだけどさ(ー_−)
で、画像のコレ。タイのカップ麺。
以前にKALDIで買ってそのままになっってたものなんだけど
まずーーーーーーーーい(笑)
味がないっていうか、臭みがあるっていうか(ちなみにシーフード味らしい)
ああ、日本人で良かった!
今後カップ麺はめいど・いん・じゃぱんオンリーにします、わたし(^^)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-06-29 23:11 | THE 食欲