くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

散策中に、

c0046928_08651.jpg「子供専用の美容室」ってのを見つけた。
ショーウインドを覗き込むと、あららステキ♪
カット用の椅子がミニカー型になってたり、オモチャが置いてあったり、DVDでアニメを見ながらカットしてもらえたり、店内のディスプレイもそれっぽくてかわいい。
店員さんに尋ねたら(聞いたのかよ)大人(つまり付き添いのママ用ね)もOKとのこと。なるほど〜
さすがに大人はミニカー椅子に乗って「ブッブー」とか言いながらは切ってもらえないけど(笑)
っていうかサイズ的に乗れないです;;
スタイリング剤も私の使ってるのと同じのが並んでたなぁ;;;

私の小さい頃はこんな店、もちろんありませんでした;
最近の幼児はパーマはもちろん、カラーやドレット、エクステもするんだって(@_@)
子供カットが3150円。これって高いの?安いの?

画像は店に置いてあったKIDS用のシャンプー。輸入モンでスイカとかアプリコットとかストロベリーとかフレーバーが楽しい。わたしが欲しい、使ってみたい。
[PR]
by kumanomi05 | 2005-07-01 23:09 | ふつう