人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ぷち放置

ぷち放置_c0046928_2274393.jpgあっという間に日々が過ぎてゆく・・・。
わたしに若さと時間をください神様(^^;

さて日付を詐称してもナンなので、
■7/3(日)
劇団あかぺら(菅原祥子さん所属)のお芝居を見に行ってきました!
その名もなんと「法王庁の避妊法」!オギノ式避妊法が誕生するまでのストーリーなんだけど。まさにわたし向き?(笑)
実はこのお芝居、2000年の再演で私は2度目の観劇でした。
でもぉ・・・同じシーンで泣いてるのぉ〜わたし(;_;)
子供を産む機能を持ったゆえの(女であるが故の)哀しみ悦び。産んでも、たぶん産まなくても。ある意味、今も昔もあまり変わってないんじゃ、ないかな〜と。オギノさんがあんなに必死で考えたのにねえ(汗)これ3回目やっても観に行きます!自分も歳を重ねたせいか視点が変わっているんですね〜前回とは少し感じ方が違う。こういう観劇の仕方もあるんだね〜再演希望です!!
知り合いが出てるとか、そういうこと忘れちゃうくらい見入ってました!素敵です!

■7/5(火)
仮歌を入れに、スタジオへ。
2曲歌ったんだけども、全然違うイメージの歌なので切り替えが大変(^^;
キャパ狭いぞワツ・・・
歌うときは毎回ドリンクを持参するけど、最近はモッパラ「燃焼系」を持って行ってます。ヴァームとか。「通勤で痩せる、歩いて痩せる」じゃなくて「歌って痩せよう!」って・・・ヤセナイヨナァ〜(>_<)
帰りはスープ餃子のランチを食して、まったく意味ナ〜シ!!(ぶぅ)

■7/7(木)
おぅ。七夕じゃん。(←七夕にロマンを感じない自分が腹立たしいデス)
織り姫さん&彦星さん、上手くやったか?(←いや、なにをデスか?)

お昼ははキクチシホ嬢と。ヘルシーなマダムランチ(仮称)
なんでマダムかというと、客層が(笑)住宅街にあってたぶん主婦が自宅を改装して経営してる店であるようで。実にアットホームな雰囲気が◎でした。
ランチはお肉ナシのお野菜、他品目!オーガニック!もちろんオイスィ〜!!身体にいいことしてあげて気分もイイネっ。
最近ふたりしてオーガニックにはまり気味?このお店もシホ嬢が探し当ててくださいましたっ。とっても美味しかったね〜(^○^)
オーガニックは完ペキを目指すと金もかかるので、ほどほどが良いみたい。調味料だけとか、ウィークディだけベジアリアンとか、そんな話を延々としてました(^^)
お土産(コーヒー豆&スコーン)も買ってうれちぃ〜

夜はS氏(♀)の会社5周年の宴へ!
5周年ってすごい!それも確実に大きくなっているのです。
はぁ〜同じ女性なのになぁ・・・と落ち込むヒマなくご馳走をぱくぱく。
昼のヘルシー・マダム・ランチ(仮称)はナンだったのか?ってくらいに肉も酒も食らう・・・。
そうだよね、素敵な先輩(女性として)が近くに居るってとても励みになります。がんばるぞーって(^_−)
ええ、ええ。ポジティブ心筋です。悪いか〜(^^;;

画像はシホ嬢撮影。シャッター待ち、おあずけ状態のあたし(ぐるるぅ>腹)
by kumanomi05 | 2005-07-09 02:28 | るるるん♪