くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

髪型はとっても気に入りました!!

c0046928_115981.jpgやっと美容院行けた。
今回はスタイリストさんと、どうしてもスケジュールが合わず、泣く泣く近所のサロンへ駆け込んだ。(実はいつも、知り合いのヘアメイクさんにやってもらってるの)
サロンは嫌いではないけど経営上ヘア・スタイリストさんたちは一度に何人ものお客さんを相手にしなきゃならないから。
例えばカットが終わるやいなや、違うお客さんの所へ「いらっしゃーい、今日はどうしますぅ?」と笑顔で走っていくわけ。だからその間を埋めるべくシャンプーは違う人、カラーはまた違う人、ってな具合にいろんな人が入れ替わり立ち替わりになる。
ああ!そうか!あたしヤキモチ焼きなんだ(笑)

上記はまだイイ方で以前行ってたサロンは何十分もターバン状態で放置されたっけ・・・
かといっていつも空いてるお店に行くのは勇気いるよねえ(^^;

今回のサロン、案の定入れ替わり立ち替わりしまくり&スタイリング剤やのさりげない押し売りがなけりゃ、技術はホント素晴らしかったですよ〜
しかし、スケジュール合わせは大変だが、やっぱり次回は行かないだろうな〜
最初から最後まで一人の方に全部やってもらえるって贅沢なことだと再確認いたしましたです(^.^)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-07-11 23:18 | THE 美欲