くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

8月になりました

c0046928_3111356.jpg夏まっただ中!?
あっという間に8月です。実家に帰って充電満タンな私です。ええ、すっかりアガれました(^^)
そうです!今月はわたし1つ歳をとります(^^)
まあ、24歳ならまだまだイケるわよね?(←誰に聞いてるんだ?)

デイズライブも決まったし、バタバタ、バタバタしてきました。
でも夏ならではのイベント(花火とか、祭とか)にはいっぱい参加したいな、今年は。欲張りになろう!去年の分まで遊ぶのだー!(去年はデイズ・アルバム作って燃え尽きてたの>体力なし)

でもって、TOPにも掲載しましたが、ツーデイズ・ライブが決定しました!
今年はなんとワンマンでっせ!(きゃーーーーーーーー)
なんて無謀な・・・でも箱小さいから・・・目が合うほど近い距離で歌うわ・・・来てね(爆)
また詳細は後ほどUPさせてもらいます。取り合えずスケジュール空けておいてくださいね。みなさま(^_^)

画像は2003年のライブ。2年振りだぁ〜!!
ラジオで「犬の生理より少ない」って言ったら、友人から「犬も歳を取ると2年に一回になる」と突っ込まれた。そうか・・・じゃ「犬並みライブ」ってことで、ふぇ〜ん(^^;
[PR]
by kumanomi05 | 2005-08-05 03:13 | 告知(orご挨拶)