くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

花の東京

c0046928_4124550.jpg行って参りました!
パーキッツさんライブ!
楽しかったよう(^○^)
入場してすぐビール、うまかったよう(^v^)コレコレ

歌もお喋りも演奏も、素敵で楽しいライブでした!
ふじのさんの歌ってる時の顔が好きなんですよねえ。いろっぽカワイイ?
ミニスカ似合ってたなあ。細いんだよなぁ、ふじのさん・・・
細・・・くはないけどぉ、片岡さん(笑)
ソロでの弾き語りに大笑いさせていただきました、まったく謎なお方だわ(^^;
最後尾で、お客さんが楽しんでる姿を見ながら、見させて頂いてました。
パワーいっぱいもらえました。
いいなあライブって。
「あ」っていう間に終わっちゃった・・・これってマジで楽しかった証拠だよね(^_^)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-08-14 03:57 | きゃぴきゃぴ