くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

カルジェル

c0046928_4402493.jpgちょっとネイル行って来ました〜たまには女らしいこと書いとかないと(笑)
前々から気になっていたの。新しい種類のモノだとか。ツメに負担が少ないとか。長く持つ(3〜5週)だとか。
いろいろ良いことを耳にしていたので。
わたしのツメってば、
・薄い
・二枚になる(雲母みたい)
・巻く
と、ロクでもなく。なかなか思うように伸ばせなかったので。
カルジェルは、ツメにぽってり保護みたく乗るので、自ツメでのばしてゆけそう。
スカルプ(爪エクステ)はお金かかる割りに水仕事ですぐダメになっちゃうから私には向かなかった・・・。
風呂でワシワシ頭を洗えないのもなんか嫌だし(笑)
なので、これはホントいいかも!爪が綺麗になってるって嬉しいよね。
手って、自分のカラダでいちばん目にする一部分だもん。
しばらくコレにハマりそうです!

画像は爪のUP!
ラメ→グラデ→ラメ、と重ねてもらいました。
ゴールドラメは夏の日射しにぴったりこん。キラキラっていうより「ギラギラ」って感じですか(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-08-12 23:20 | THE 美欲