くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

どうしても、

c0046928_2372195.jpg食べたかったので新橋まで行ったのに・・・とほほ、定休日。
それはジンギスカン!
実は北海道で食べてくる予定だったのだがスケジュールの都合でダメになって。
諦めきれないでいたらTVで美味しそうなお店を紹介していた。翌日速攻わざわざ行ったのにぃ(>_<)
三茶にもあるということだったので、そのまま向かう途中「麻布ジ●ギスカン」という
看板を発見!わーい!腹も減ったし、ここでいいや!と飛び込んだ。

しかし・・・ちがった。
いや、美味しかったよ。お肉もいいし。でもモヤシが・・・モヤシが無かったのよおおおお!あのモヤシから出る水でジュージューする感じ。アレが欲しいのよ〜
ココはちょっと高級ちっく?焼き肉屋さんっぽい?
ジンギスカンってもっとほら庶民的っていうかさぁ〜(うるさいわたし?)
というわけで、新橋め!いつかリベンジだ!!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-09-08 23:08 | THE 食欲