くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

溶かしバターorレモン

c0046928_2239367.jpgおいしかったデス(笑)
Red Lobster
丸ごと1匹お願いすると、まず生きたままの姿を「これでよろしいですか?」と見せに来る。
「結構です」って答えるたびに、「ダメです」「イヤです」っていう客いるんだろうか?と思うのはわたしだけぇ?(^^;

画像は生きているときの彼(笑)
このあと立派なオーブン焼きになりました。やや残酷なシステム。
美味いからいいけど。

今回店員さんが彼を見せに来て「こちらでよろしいですか?」と聞いたとき、彼が左のハサミを「はーい」と挙げた(ような気がした)。
美味しくいただきましたから、きっと、喜んで・・・いや・・・違うか(汗)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-09-13 22:39 | THE 食欲