くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

残暑にやられそうな予感・・・

c0046928_9404723.jpg9月ってこんなに暑かったっけ?(−_−)
夏の服には飽きた、だが、まだキャミやタンクで充分OK。ふぅ、あじぃ。
秋色のお洋服、はやく着たいです。
こんなに暑いと秋服買う気しないよね。はぁ。

さて画像は本日発売!残暑のウザさなど吹き飛ばす爽やかさ!折笠富美子さんの2ndアルバム『Flower』です!
私は2曲作詞をさせていただきました。
ひとつは言わずと知れた「苺ましまろ」ED曲「クラス・メイト」。
もう一曲は「39.5°C」という曲で、最近では久しぶりなオトナ詞を書かせてもらいました(^^)
折笠さんの透き通るような宝石ヴォイス。上野洋子さんの不思議ぃ〜な旋律。是非是非お聞きくださいませ〜♪(折笠さん公式サイトで39.5°Cの試聴ができるよ〜)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-09-14 09:53 | お仕事