くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

泣いたー

前回の書き込みとは、うって変わって涼しい日々です(嬉)

この時期は連ドラ最終回ラッシュな日々。
今夜はもちろん「女王様〜」
泣いたーーーーー(>_<)
ええ話や。ええ話や。マヤ−−−−−!!!

このドラマ見てると「最近の小学生って先生に怒られること少ないのか?」って思っちゃいません?ホントそうなのかな?
そりゃ、むやみに怒られるのは子供だって嫌だろうけど。
やっぱ子供は時にガツンとやっとかないと、ナメられるんですよね。もちろん、自分が小学生だった頃の事を含めて申してます(笑)
教生の先生なんか格好の餌食だったもんなーカワイソウダッタ(^^;

自分も子供好きなもので友人の子とか会うと、ついヘラヘラ無責任に可愛がっちゃう。
最後には、ほぼ、イジメられキャラになっていることが多いです(T_T)
でもガツンと言うには責任みたいなもの背負うじゃないですか。ヘラヘラしてるのが楽だし、好かれたほうがいいし。
近頃は、そんな大人が多いんだね、きっと。他人の子を怒るなんて無理〜みたいな(^^;
でも、やっぱり、せめて自分の子供にだけは責任とらないといけないですね。ちゃんと大人にしてあげないとね。
なぜかそんな事を考えながら見てました。
それと、天海祐希さん素敵!と思いながら見てました(笑)
姿勢よすぎですって!(笑)>ヒップホップダンス
[PR]
by kumanomi05 | 2005-09-17 23:57 | 見りゅ