人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

この秋観たい映画

涼しい♪
まだまだお昼間はジリジリくるけど。
夕方近くともなると、そよそよ涼しい風がふいて気持ちいい〜秋ですねえ(しみじみ)

芸術の秋、文化の秋ってことで、今秋観たいのはやっぱ「チャーリーとチョコレート工場」!
実は過去のバージョンを既に観ちゃっているので内容はほぼわかってるんですけど。ジョニー・デップのウォンカが観たい!!!
とってもいい映画です。色が綺麗です。お子さまにもイイ!

それと「NANA」(笑)
全巻持ってるからにゃ、観なきゃねえ〜
レイラ役の人、キレイだ!

それからそれから(笑)
アメコミ映画化好きなわたし的にはやっぱり「ファンタスティック4」は外せないし・・・
こういう作品は大画面でみたい。

「ルパン」も「シンデレラ・マン」も気になる・・・ああ(−_−;
きっと全部は無理だろうなあ。

マンガもいっぱい読みたいな・・・秋はやっぱりゲイジュツしたくなるかも(もっぱら観る方だが)

あ!ライブの秋でもあるな、ツーデイズには!(笑)
KMEさんのサイトでも宣伝してもらったよ〜(^○^)/
by kumanomi05 | 2005-09-20 00:57 | らぶ