くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

9/29からでーす!

c0046928_23312081.jpgデイズノライブ2005のチケット予約を、今週29日の木曜日から開始しまーす。(^○^)/
(なんとか一ヶ月前に間に合いそうで…ホっ)
忙しい方もそうでない方も、ぜひぜひお越しいただければ嬉しいです
実はちっちゃい会場なもので…(by臆病ユニット>汗)
ですので、早めにご連絡をいただいた方がいいかなーって思っています(^^)
でも、ハコはちっちゃくても心意気は武道館クラスなので、ソコんとこ夜露死苦!(爆)
あ、でも根っからのアットホーム気質なもので、ワイワイとパーティっぽく出来たらいいなって、思ってます。温かい野次歓迎(笑)

そしてライブ限定で未発表曲の音源を販売させていただこうかなって考えています。
もしかしたら映像付きかも!!(←コレは間に合ったらってことで…)
もちろん手作り!(笑)

つまり、わたし…ものすごーく忙しいデス(ー_−;
いろいろ間に合うのか?ミニスカはくのか?などなど、そんなどっきどき(?)のデイズノライブ、ぜひお越しくださいねっ!ねっ!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-09-27 23:33 | ツーデイズ