くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

3連休ですね

c0046928_3384473.jpg巷ではどんな風に過ごすのが流行っているんかな?
私は「衣替え」しました(地味)
今年はちと早めか?でも今末はライブだからやっておかないとと思ったの。
捨て下手ゆえ、いらない服も捨てられず溜まりに溜まっておりました。今回はゴミ袋で2つ。ちょっと、さっぱりしたかな?
夜はお仕事。今回のは難しい。なんてたって資料を読むのが大変(謎)学校でちゃんと勉強しておけばよかった(T^T)と思ったのは何万回目だろう…?
みなさまのお耳に届けられるのは来年になりそうです。

あ、ジンギスカン行ったよ!三茶!
モヤシもあって満足\(=^ェ^=)丿
でも、どうしてか最近のジンギスカン屋さんってみんなオシャレじゃない?カクテルとか置いてある。
もっと、こう、オヤジ臭いさぁ〜大衆向け名店構えキボーン!(笑)
越乃寒梅飲んで上機嫌でした!やっぱり私は日本酒が好きだぁσ(^ ^)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-10-09 23:23 | きゃぴきゃぴ