くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

お誕生会

c0046928_2349207.jpgどんな忙しくても参加させていただくこのお誕生会!
大好きな先輩Sさまの何回目かはわらないけどお祝い(笑)
「おめでとう」がいっぱい飛び交うシアワセ時間です。

毎回幹事さんの選ぶお店が素敵で、お料理もおいしくて。
今回は創作イタリアン?豚肉のソテーにはシナモンがかかっていたり、ピザの具がチリだったりとものすごく美味しかったです!
それにも増してお喋りが最高で。先輩Sさんのドッキリ暴言や男の子達のクソガキ発言に笑いっぱなし。
しかも、あちゃいちゃん(=浅井裕子嬢)が一緒!小悪魔炸裂っ(ぐふ)

楽しすぎて写真撮ることを忘れてました…。
誰かに借りて後日UPしよーっと(^◇^;)

〆切がまとまって存在したため、二次会へ行くみんなとサヨナラして電車に乗るのが辛かった…(今日は終始ビールで我慢してたよ、エライでしょ…)
ぐぞ〜〜〜〜っ

画像は自称;クソガキTっちゃん(笑)がおおひろまを見て送ってくれた画像。豚君ソテー(シナモンがけ)美味でしたぁ〜
[PR]
by kumanomi05 | 2005-10-17 23:25 | きゃぴきゃぴ