くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

最終リハ

c0046928_0181237.jpg今日が最後のリハーサル。
結構いっぱいやったね、2年ぶりだから(^_^;
いよいよライブまであと1週間。
楽しみなような、怖いような(←悪い意味でなく)そんな複雑な気持ちです。
でも楽しみだ、やっぱり(笑)

でもまだまだライブまでにしなければいけないことが山盛りなので、突っ走ります。最後まで。息切れしても。亀遅でも。走れわたし(笑)

画像は休憩時間に撮ったマイク。
ライト効果で何かが降臨したみたいにきれいに映った。なぜか至極感動。歳だなオレ(^_^;
後ろにちょこっと移ってるのはトロンボーンのかおり嬢。本番よろしくね!終わったら飲もうね(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-10-23 00:18 | ツーデイズ