くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

秋の夕陽に〜♪

c0046928_1555993.jpgぐっと寒くなってきたよん
ほんでもって空気が乾燥してきた(´。`)
目覚めると鼻の奥がムズムズしてくるようになったので、加湿器出しました。
ふわーっと蒸気。とっても気持ちいいです♪
加湿器だけはシーズンオフにかなりキチンと洗って片づけます。エアコンはフィルターサインつけっぱだったりするくせに(゜ε゜;)
冬はコレがないと生活できまっしぇん!
でもだいぶ使っている(6年くらい?)し、奥の方まではクリーニングできないので、そろそろ新しいのに買い換えようかなと思ったり。思うだけだったり(笑)
新製品たちは多機能で、わけわかりませんな。

画像は帰宅途中で見たキレイな夕陽(太陽2コに見えるなぁ…)
んんっ?夕陽をぼんやり眺める余裕なんてあるのか?
いや、ないデス(^^ゞ
[PR]
by kumanomi05 | 2005-10-26 01:57 | 散歩