くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

もうすぐ!

いよいよ、今週末に迫って参りましたデイズノライブ2005!
今回はグッズ関係どうしようかなー?と思っていたのですが、ひとつだけ記念に作ることになりましたのでお知らせいたしますね!
以前にもちらっとBBSで書いたのですが、今回はなんとDVD!
掟破りの「映像モン」でございます(笑)
でも、そんなに堅苦しいものではなく、今回のリハーサル風景、スタジオでのメンバーの様子なんかをデイズ未発表曲(新収録)に載せて見たいただこうかなという趣向です(*^。^*)
いつもどんな風に練習してるか、バレちゃいますな(^◇^;)
しかもリハーサルといえば私、ほぼ素顔じゃん…
眉間にシワとか寄せてるかも…
みんな、ごめん。やっぱりナシナシ(だめ?)

いま、全速力で誰かが編集しておりまふ(いまやってるのかよ)
欲しい人います?
以上のような事柄をふまえると少ない枚数しか作らせません(爆)
もちろん今回のライブ限定10枚!(すくなっ)
欲しいという奇特な方はお早めにお求めください…(はぁ)

P.S
ジャケットはかなりイイです(*^_^*)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-10-26 02:16 | ツーデイズ