くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

「NANA」観てきました!

c0046928_0295357.jpg滑り込みセーフ!
ライブ前から行こうと思いつつ余裕がなく、調べたらそろそろ終了間近みたいで、慌てて参りました(^_^;

混んでるのがイヤなので、ここんとこ何年も映画館は実家でしか行ってなく、おお!久しぶりじゃん渋東シネマ(笑)
終了間際&午前中ということもあって館内はガラガラ(画像参照ねん)。
「ここは本当に渋谷の映画館か?」という雰囲気でした。ラッキーでした(笑)

以前も書いたけど、もともとお仕事で巡り会えたNANA。(レ●ナ曲のコンペだった>笑)
まず4巻まで支給され、読んでその日のウチに速攻で全巻揃えた!!(笑)
まさに萌え、です!青春時代をバンドに捧げた人は(特にRock?)とりあえずそうかも(笑)
しかし、バンド背景って今でもあんな感じなの?やたら共感できるんですけど(笑)
とにかく、狭い、汚い、地元でのライブシーン、お客さんがパラパラな中でイントロが始まった時は、ストーリーとは関係なく泣きました、あたしだけ?(爆)
特にナナの台詞のひとつひとつが感慨深かった〜。もちろんNANAの方がめちゃドラマティックなのだけどさあ(笑)
ただただバンドやりたくて上京した頃の自分を思い出させてもらいました(*^▽^*)

ってなわけで、結構泣いて。トイレ行って鏡見たら化粧がほぼなかった。
続編も決定したようだし、とても楽しみです。そして是非お仕事で参加したいのは言うまでもないっす(うほほ)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-11-10 23:28 | 見りゅ