くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

美男子キャラ

前回の「NANA」投稿↓
せっかく夕優美さんと「男性キャラは誰が好き?」で盛り上がったので(笑)

今期のTVドラマ、ちゃんと続けて見ているのは1作品だけ!
ええ。「花より男子」ですのよ(おほほほほ〜)
「NANA」と比べれば、登場する美男子キャラも少ないんですが…。
あなたは司クン派?類クン派?と、いったところでしょかね(^。^)
ちなみに私は司クン派です!

そういや、最近少女漫画がアツくないですか?(遅?)

「花より男子」の内容に関しては、また改めて語りたいと思います(いらないって?)
女は永遠に乙女なのです!(爆)
締め切りが近いのです!(^_^;
[PR]
by kumanomi05 | 2005-11-13 03:05 | 見りゅ