くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

うっかり

寝オチていました…もうこんな時間(__;)
明日は〆切…はははははははははは!!!

さて1週間ほど前にパソ机を新調!\(^O^)/
今のも丈夫で問題はないんだけど幅が60cmと狭い。
ちょこっと書き物しようと思ってもスペースが無いくて辛いぞ…と。ズバッと広めのを買っちゃいました(^_^)
大きいものになったので家具屋さんに配送を頼んだら到着まで2週間かかるって…遅い!!!(ちなみに組み立て式です)
しょうがないのでMyワゴンRでえっちらおっちら運んだ。
取りあえず車庫に仕舞って、と。
そして…もうはや1週間がたとうとしている…\(°o°;)/
組み立てるヒマが…いや、その前に部屋を片づける気力が…。あと一週間で果たして新しい机で作業ができるのか?
こうご期待!

っていうか早く仕事しろよ?f(^ー^;
[PR]
by kumanomi05 | 2005-11-19 04:36 | うげげ