くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

オトナの合宿 in I西家

Mちゃんちで鍋パーティー!
寄せ鍋としゃぶしゃぶ!豪華絢爛\(^^@)/
Mちゃんは人妻イラストレーター&webデザイナーで実はデイズKey担当、今西氏の奥様。(ちなみに性格は、切れたら怖い怒髪天タイプ>笑)
DVDデイズノオマケのイラストも描いてくれたんだよう〜今じゃ今西氏より仲良し。
仕事を持ってるとなかなか都合があわなくてやっと実現したこの企画(?)デイズDr担当、折ちゃん&相方も交えて総勢8人!なんと賑やかなこと(笑)

しかもお泊まりOKのお許しが出たので(Mちゃんの機嫌が悪いと泊まれないの)修学旅行気分はヒートアップ!(笑)
でも前日睡眠2時間の私は11時頃にうっかり寝オチ…(T^T)
しかし、深夜にモゾモゾ起きて今西氏秘蔵のLIVE DVDをみたり(角松敏生とか>笑)あーでもないこーでもないと盛り上がりました。

明け方みーんなオチる中、モゾモゾと起きてきたMちゃんとすっと起きてた私。話し込み開始。これがないと女はつまんない!(爆)
聞き上手のMちゃんの繰り出す「頷き&相づち攻撃」酔いしれつつ、癒されて参りました(*^_^*)いつかMちゃんを癒してあげたいんだけどねえ。

楽しかったです!!また来週行きたい!!(コラ)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-11-19 23:18 | るるるん♪