人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

NEW仕事机

NEW仕事机_c0046928_24072.jpgなんとか組み立ててみた。
さすがに自分では無理そうだったので2人ほど助っ人を依頼(笑)
私は軍手はめてうろうろ(邪魔)

机を置くためのスペースを作るのに、既に設置してある突っ張り棚を動かさなくちゃならないことになり、青くなる…だって結構な本の量。コミック、文庫、ハードカバー。懐かしい本がごっそり。思わず読もうとして助っ人に睨まれる。
そうだ!思い切ってBOOK●FFへ!机を置くためだ!
民族大移動。引っ越し並の手間になりました。

そしてン時間後やっと設置。ふうー!!(軍手はめてただけだけど)
広くなったわーーーーo(> w <)〇゛

そして本たちは2800円になり、3人でバーミャン豪遊(笑)
まだまだ片づかないけど。いいや、とりあえずこんな感じです(おい)
by kumanomi05 | 2005-11-20 23:35 | THE 買物