くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

反省(x_x)

風邪っぴき\(><)/
しかも咳ゲホゲホで喉が逝ってます。
どこでひいたかは実は予想つくなぁ。ちょっとここんとこ無理して遊んでました(笑)
先に予約とか予定とかしちゃってたんだもーん(だもーん、じゃないだろ)
ちゃんと遊ばないとお仕事できないもーん(おいおいおい)
昨日は仮歌が急遽入っちゃってかなり悲惨でした…私の喉はよほど気をつけないとダメらしい(__;)
さすがにメゲてます…(魚河岸のオヤジ声だもんな)

11月も今日で終わり!明日から12月で2005年も残り少なですが、まだまだ私にとっての今年は長いので気を引き締めてかかりたいと思います e(o^ュ^o)g
[PR]
by kumanomi05 | 2005-11-30 13:48 | ふにゃ~