くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

持久力が大切よん!

仮歌のレコーディング。
自分で書いた歌詞なのでちゃんと入ってるかと思いきや、勝手に作曲してたりするので要注意だ!>自分
先日、大騒ぎした風邪も喋るのには支障ないほどになったけど、歌はまた別だから。
どれくらい歌ってられるか主に持久力が心配でしたが、なんとかクリア!( ̄O ̄)
魚河岸のオヤジ声にならないように最初はそぉーっと歌ってましたが、最後はフツーに歌ってました。治ったらしいぞ〜!!(笑)
自分的にBメロの歌詞がお気に入りです!!歌ってても楽しかった!よし!>自分(笑)
来年リリースです!>まだ言えないの…(__;)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-05 21:34 | THE 運動