くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

もっと美しいもの

c0046928_21525847.jpgとても大切な方の結婚披露パーティへ出席してきました!
披露宴とは違って和気藹々堅苦しくない、とても素敵な式でした。楽しくてあっという間にお開きの時間に感じたほど\(><)/
こういう会って、日頃親しい友人とかが主催してくれることが多いと思うのですが、どんな会になるかによって人柄が垣間見えたりするような気がしません?素敵な友人が多い=やっぱり本人も素敵、って事になるような気がしました(*^_^*)
やっぱり最後は感動して泣いてしまいました(わははは)

画像はパーティで一緒だった石田燿子ちん!お互いおめかしした箇所をほめ殺し合い(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-11-27 21:40 | らぶ