「ほっ」と。キャンペーン

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

寒いね〜\(°o°)/

c0046928_1991667.jpg北風ピープー吹いているぅ〜(♪たき火)
という歌詞がぴったりな今日この頃ですな{{ (>_<) }}

さて告知です!
明日はmusic power放送日!
「ラジオノススメ」ありまっせ〜!風邪もほぼ全快したし喋ります!(^_^)
それに加えてなんと明日は恒例!「居酒屋ラジオ(=マジ飲みで喋る)」の日!
今回もわたし、参加させてもらえることになりました。しかも過去はみんなが飲む中、ノンアルコールでの参加だったのですが(車運転あったから)今回は送迎ありで飲めることに!ヤッターーーーー!!!!\(^O^)/
なにを喋っても許してね!(誰に言ってるんだ?)
昨年は放送中にゲ●った方もいらっしゃった伝説の「居酒屋ラジオ」。
次の日もOFFだし、エンジン全開だぜブンブ〜ン!

画像は、最近ちょーお気に入りの「刀削麺荘」で飲んだ「青島ビール」!この馬のション●ンなみの薄さが、料理の邪魔をしないんです!(笑)
「刀削麺(とうしょうめん)」は小麦粉の塊を包丁でリズミカルに削りダイレクトに鍋に落として茹でていく麺で、プリプリして美味い!ゆで餃子もおすすめよん!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-06 19:09 | 告知(orご挨拶)