くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

例のアノ人

午前中から映画。
ハリーポッター観てきました!期待を裏切らない作りです豪華だぁ。
しかし出演者さんたちみんな大きくなっちゃって、ハリーもそうだけどロンの二の腕なんか立派よぉ、男っ気ムンムン。キャー(笑)
でも最後までこの配役でいくとおっしゃってるらしい(?)し、個人的にもOKだなぁ(*^_^*)
あまり書くとネタバレになっちゃいそう(^◇^;)

朝の映画館は空いていてよいですね。終わったらちょうどランチの時間で、またよい感じ。
しかしおかげで夕方7時くらいから異様に睡魔が襲い、8時には爆睡。起きたら0時まわっていてそっからお仕事開始。
ふむ…このタイムテーブルもいいかも!
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-08 23:23 | 見りゅ