人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

眠い目をこすりつつ、

最近午前中に起きることが多くなってきて(昼寝してるけど)。
いままであんまり見なかったワイドショー(?)など見るようになってます。以前は徹夜してそのまま「はなまるマーケット」とか見てたけど(笑)

で、おもしろく見てるのが「なるとも」
司会はもちろん、ゲストもほぼ関西の芸人さんたち。内容は芸能や占いやら軽いものが多いんだけど、それに対する関西風のコメントが好みです。
私は岐阜出身だから場所的には「関西」と「関東」の真ん中へん。
でも地元のTV番組はどっちかっていうと関西寄りだった気がする。
「おにゃんこ」も「オールナイトフジ」も放送してなくて「吉本新喜劇」や「なんば花月」や「あっちこっち丁稚」はやってたから(^◇^;)

だからかわからないけど、「なるとも」を見ていると実家でボヤーンとTVを見ていた頃の気分になれます。癒される感じ?(笑)
かじりついてるわけじゃなくてつけてるだけで時々コメントに笑ったりしてます。
幼少期に擦り込まれたものってすごいねf(^ー^;

出演者は司会以外、日替わり。
私は月曜出演のメッセンジャー黒田さんが好み( ̄m ̄*)
あのキョド感と「オレってどう?」的な自己主張がなんともおかしくてさ(笑)

なるべく長く続いてくださいな!!
by kumanomi05 | 2005-12-20 05:38 | らぶ