くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

と〜れとれ ぴ〜ちぴち♪(あちゃいちゃん歌唱)

c0046928_2201398.jpg男女4人で飲む。忘年会。
っていうか食う。忘年会。
今年は蟹ーーーーーーーっ!!
幹事(?)のあちゃいちゃんから送られてきたメールは、
「くまきよぽん、渋谷の“とれぴち”に19時集合だからぁ」
暗号かと思った(爆)
で、そのままOKの返事をしたけど当日やっぱり迷いました(^◇^;)

うふふ。でも蟹に逢えればいいのだ。やっぱウマ!はぁ〜ん(うっとり)
そうだ!食ってて気がついたことアリ。
蟹クン、そのまんまガブリより、三杯酢だったり、天ぷらだったり、寿司だったり、はたまたグラタンだったりサラダだったり(食ったものをすべて羅列)お料理として加工してある蟹が私は好きみたい。今日気づきましたf(^ー^
え?邪道?蟹好きなら茹でをガブリといけ?
好きに食わせてよ!!(笑)

さてさて今夜のメンバーこの3人さん。ホント、食いっぷりも飲みっぷりも素敵!楽しい!癒される!しかもおいしいものをよく知っていらっしゃる!尊敬!
(ここからかなり私信)
S峰様、ついて行きます!(*^_^*)
あちゃいちゃん(浅井=小悪魔=裕子)ぽん、田舎者には詳しく場所を教えてください。
てっちゃん、お土産ありがとう画像のUPが待ち遠しいです(э。э)b

新年会が楽しみだ…(▼。▼)y−


c0046928_2202488.jpgそして割り箸の他に箸袋に入っていたのは、その名も「ホジホジ」。さすが蟹専門店、おそれいりましてございます(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-22 05:26 | THE 食欲