くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

T-Boneライブ!!

c0046928_0523626.jpg行って参りました!
バッキーさんと古川竜也(フル)さんのユニット「T-Bone」さんのワンマンです!
諸事情で遅れちゃったんだけど、ちょうどゲストさんも交えて大盛りあがりな時に入れました!
しかしフルさんってギターを弾いても歌を歌っても「えっち」っぽい(爆)
いえ、これはすごーく素敵な意味で言っているのです!(#^.^#)
色気のある男性っていそうでいない!特に私の周り(笑)
もうとーっても堪能しました!アンコールは一番前で観ちゃいました(#^.^#)

それと途中乱入のマルヤマ演歌カズヨシさん!おいしいとこもっていきすぎですから〜
マルちゃん、なんだか最近いろんな意味でチカラをつけてきたように見える(笑)。
ふふっ、いまのうち芽を摘んでおかなくっちゃだわっ(゜ε゜;)

池袋ライブインロサ。来週は公録でデイズも出ます!
クリスマスだし、バニーサンタコスプレでもしようかしら?
だめ?だめ?どかーん(自爆)
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-20 23:36 | 見りゅ