くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

寄生ちう

実家は寒いです・・・
関東と3度くらいは違う模様。
帰りの電車で雪景色見たときはちょっと嬉しくなったけど、電車降りてすごく寒くて感動やめ!(笑)
でもね、雪を降らす雲ってやっぱりすごいの!
迫力があるって言うか、低いところにあるからかもしれないけど、ポワーンとかフワフワしてない。エッジがきいてる(笑)ん・・・ちょっと怖いほどだったよ。これは雨の時の雲とも違う、全然。
私はよく作詞で空や雲の描写をするほうなのだけど、こんな空もあるんだなーと、しばし見とれておりました(^^)

実家はそんなに雪ふるとこじゃないんだけどね。いつもなら2月にちょこっとくらいかな?
なにせ寒いので熱燗がウマウマです!(^^)

さてお詫びしなくちゃ・・・・トップページ!
すいません、しばらくクリスマスきよみっちーでお楽しみください(^^;
今年は戻るのが早いので帰ったら速攻更新したします!
もちろん、夕優美さんのきゃわゆいイラストはギャラリーでいつでもみていただけるよう保存させていただきます!!!(^^)

のんびりしすぎて体重増加の可能性大です・・・
[PR]
by kumanomi05 | 2005-12-29 00:15 | お詫び&言い訳