人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

実家では

実家では_c0046928_138336.jpg「ふにゃふにゃライフ」を満喫してきました。もうほんとふにゃふにゃ(笑)
久しぶりに仕事持っていかなかったし!飲め飲め〜(my親父談)

「八海山」の限定モノは辛口で最高でした!
なかなか手に入らないらしい銘酒で、原酒独特のピリリとした感じがなんともいえましぇん(^・^)
実家では_c0046928_139157.jpg
つまみは、画像にもある“甘い大豆”。名前は「三嶋豆」知ってますか?
食べ出すと止まらなかった。これならカロリーもあんまり気にしなくても、ねえ?(笑)
でも、なんやかんやでやっぱり食い過ぎ、そりゃ太るよねえ…ああ〜ん(・_・、)
こんな新年スタートですが、今年も仕事にダイエットに頑張りたいと思っています!
新しいことにも挑戦したい意欲だけは満々です、ええ今年こそ!(笑)
by kumanomi05 | 2006-01-05 13:10 | ふにゃ~