くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

この時期、

c0046928_2041074.jpg女ならやっぱりバーゲン 萌え 燃えです!
新春バーゲンはいつも帰省中ゆえ実家方面で済ますことがほとんど。
今年もいろいろ買いました!名古屋あたりへ出れば品揃えもまずまず、しかも競争率は低いというメリットがあるような気がするのは私だけ?(笑)
ブーツにセーター、帽子。中でも大好きなツモリのパジャマがOFFになっていたので嬉しくて買ってしまった…それでもパジャマのくせに高すぎるぞツモリ(`へ´)

帰省中いろいろ買ったのに、今回は帰ってきてからも買っちゃいました…
実は今季一番欲しかった!!ああああ!ムートンのコート!銀座でみっけちゃった…(後の祭)
着るモノにこんなにお金を使ったのは初めてです(鼻息)
自分への「クリスマスプレゼント&お年玉」ってことで勘弁してください(誰にいってるんだ?)
がんばって働きます!!(笑)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-01-07 23:59 | THE 買物