くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

今更ですが…(^^ゞ

倖田來未さんレコ大おめでとう〜\(^O^)/(←知り合いではないです>笑)
すごいですね、あっという間にトップになってしまいました。
でも、REAL EMOTIONの頃から「なんでこの人もっと売れないんだろ?」と素朴〜ぅに思っていたので私的には遅すぎるくらいです(^-^)/
ファンといっても私はそんなにコアなファンではなく、CDとDVDを1枚づつ持っている程度。我らがフル(古川竜也)さんには足下にも及びません(笑)
(※フルさんはくーちゃんの大ファンです!)
実はCDで聞くよりDVDで、映像で見るのが好きです!くーちゃんのPVはエロくて切なくて女心にビリビリくるんです、ダンスかっこいいし歌声もスキ(@_@)
今後も静かに応援したいと思ってます。一回くらいコンサート行きたいな…

今更ながら書いてしまいましたが、こういうお仕事をしていると聞かれる事が多いです「好きなアーティストさんは?」って。
実はファンと呼べるほど特定の人はなく、楽曲によって好きだったりそうでなかったり変わるんです。飽きっぽいのかなぁ(^◇^;)
ちなみに最近はスキマスイッチの「全力少年」が好きです!
[PR]
by kumanomi05 | 2006-01-09 21:13 | らぶ