くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

いろいろ始まり

今年最初のHipHopレッスンに行ったせいか体が痛い…
最後に踊ったのは12/25のイベントだから2週間ちょい空いたんだよね。
動いてなかったんだな・・・正月ボケですな f(^ー^;

実は昨日から本格的にお仕事始めになりました!>作詞&ラジオ
(年賀状も出したしねー)
正月ボケって書いたけど、今年はいつもよりちと長めにダラ〜っとできて嬉しかったです。
本読んだり、TVもゆっくり見られて、買い物もできたしアリガトウな気分。
反面なまってる気がしないでもないケド・・・。アカンね。

ちょっぴり忙しくなりそうです!
さ、引き締めて参りましょっ(特に腹回り)


c0046928_1222279.jpg(画像:すでにゴチャゴチャな机の上・・・嗚呼)
[PR]
by kumanomi05 | 2006-01-12 12:03 | THE 運動