人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

頭痛始め

今年最初の頭がんがん。肩こり頭痛。
久しぶりだ。(なんていってる場合じゃないっしょ)
理由はわかっているのだ、それは昨日突然始めた「編み物」
うふふ。ちょっとまたやってみたくなって。急遽毛糸を買いにいってシコシコ(←へん?)と。
やり始めると止まらない性格。しかも久しぶりに編んだのでサイズが合わなくてほどくこと数回。やっと半身編みあがった深夜。
気づけば肩ガチガチで「やばいなー」と思っていたら案の定、朝起きたらがーん!
肩こりの頭痛って薬が効きにくいと思う(のは私だけ?)。
はぁ〜、アタマイタイとなんにもやる気がしないですよね・・・。〆切近いのでしばらく凍結(笑)
でも、何にも考えないで一目一目編んでいると心がカラッポになってほどよく気持ちいい♪
でも頭痛になっちゃ本末転倒だからなぁ・・・なんか他に集中できるものってないかなあ〜
by kumanomi05 | 2006-01-13 23:26 | へにょ