くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ゆぅきやこんこん♪

c0046928_7183815.jpgなんて言ってるバヤイではなかった。
どうしても出かける用事があって午前中に車で。
雪は降れど道路は他の車の往来が頻繁なおかげで走行に問題ないと判断したんだよね(*^_^*)
快調に用事を済ませて帰り道。GSで給油後、併設の某コーヒーショップで外の雪を見ながら「よく降るねえ…」なんて思いつつロイヤルミルクティーを飲み、午後3時頃。
外に出たらなんと!結構な積雪量じゃん!(O_O)
幹線道路にもうっすら積もってるぅ(X_X)ヤダー
これはヤバイと家路を急ぐ。
だってだってだってぇ、ウチの前は長い坂道なんだよぉ…(登って更に下る感じ)
案の定結構積もってる。意を決して向かうもズズズズズズズという音と共にタイヤが空回り。ひぇーおがあぢゃん!!こわいよー!!
なんとか&かんとか。ノロノロと車庫に入れ終わったときは心からホッとしました( ̄O ̄)
みなさん雪の日に車で出かけるときは、スタッドレスを履き、チェーンをつけませう(__;)

マジやばかった、はう。

雪の話その2
先程ひとつ納品が終わったので、溜まりに溜まったゴミでも捨てようかと階下の専用収塵場所へ。
なのにポリバケツが凍結して蓋が開かない!!ひぇ〜
しょうがないので部屋に戻り、ヤカンに沸騰した湯を入れて、再度!
お湯かけて…と(楽しい)
やったーー!!開いたよ!!おかあちゃん!!
無事にゴミ捨て完了〜お部屋すっきりんこ(*^_^*)

しかし、深夜にパジャマ姿でヤカンを持って(滑るので)へっぴり腰で歩く女…。
どうか想像しないでください(;^_^A
[PR]
by kumanomi05 | 2006-01-22 07:09 | うげげ