くまのきよみと申します。※blog引っ越しました


by kumanomi05

ランチは楽し

久々にキクチシホ嬢とランチ。
今日はパスタ!!!!
行ってるバヤイじゃないって?いえいえ、行きます!行かせて!(鼻息)

カワイイ顔してサバサバ系な彼女と一緒にいると、気を遣わずに済みます。
自分の意見をちゃんといえるって素敵。
あたしから見たシホ嬢は、さしずめ頼りになるお姉さん的な存在。
「どこいく?なにする?何食べるぅ〜?」
と何でもカノジョに決めてもらっちゃいます(笑)

サクッとランチのみの予定が、ついつい楽しくて、
ランチ→お茶(ケーキもだぁ!)→買い物
と、すっかりきっちり遊んでしまいました(笑)
楽しかったねえ〜♪また近々よろしくぅ(^_^)b


c0046928_038118.jpg
画像はこの買った眼鏡(伊達です、すっぴん御免)ポーズ!!
[PR]
by kumanomi05 | 2006-01-24 23:25 | きゃぴきゃぴ